草取り

草取り

9月14日(金)草取り

今日、知り合いの方に

”耕運機”を借りたので!(^^)!

プチてんとう虫農園の、元気に生えている

雑草を退治しに行きました!

 

こっちの方は、随分ほったらかしにしていた為

草がハンパないです(/_;)

 

しかし!今日は、心強い機械があるので!(^^)!

いつも以上、頑張りたいと思います!

 

 

先ずは草を刈って!

 

お次は!(^^)!耕運機で耕します!

 

 

見て見てー!(^^)!

いい感じに仕上がりました!(^^)!

 

 

今度は

大根・白菜・ほうれん草を育てよっと!(^^)!

知り合いの方には

ホント感謝ッス!(^^)!ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

”黄金桃ジャム”

9月21日(金)に発売予定です!(^^)!

食べてみた感想ですが

黄金桃の良い香りが凄い!(^^)!

とろぷる食感で美味しいです!(^^)!

みずみずしくて!(^^)!しつこくない甘味です!

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村