収穫

ナスの劣化

9月12日(水)ナスの劣化

 

今日は!(^^)!”プチてんとう虫農園”で沢山

ナスとピーマンを収穫しました!(^^)!

 

ねぇ・・・このナスおかしいよね・・・

 

もしかして・・・ナスの劣化なのかなぁ?

でも・・・

ナスって劣化するのかなぁ?

 

えっと・・・確か

ナスって、皮の方に「ナスニン」という

ポリフェノールの一種が含まれているんだっけ・・・

じゃぁ!

この劣化ナスもどき!残念じゃん(/_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

でも大丈夫なんだ!(^^)!

明日、会社に持っていって

超絶お料理の、上手なあの方に渡せば!(^^)!

フフフ・・・

美味しい料理になっちゃうからさっ!

明日が楽しみだよ!(^^)!楽勝さっ!

 

 

これ

なんの跡?

ホント怖いよ(/_;)

苦労そのものだよ・・・

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村