ゲームセンター

ゲームセンター

9月2日(日)ゲームセンター

今日は

次女がポケモンのゲームを

やってみたいとのコトで

”ゲームセンター”に行きました。

意外と混んでいたので・・・

ふらふらしていたら突然!

「私たち帰るので

このメダル使ってください」

と知らない方に

有り難いお願いをされました!

僕は有り難うございますとお礼を

言って!(^^)!そのメダルを頂きました!(^^)!

娘二人は

コイン落としゲームをやってみたいとの事で

やることにしました!(^^)!

とりあえず!(^^)!動画を見てください!

 

 

 

 

えっ!ジャックポット?これって・・・

凄いことなんでは・・・

うわぁぁぁ!

メダルが

ザクザク出てきます!凄い!

どうしよう・・・

このメダル・・・使い切れないよ・・・

そうだ!店員さんに相談してみよう!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店員さんに相談したら

「預けて次回に

遊んだらどうですか?」

と言われたので

預けることにしました!(^^)!

メダルの枚数・・・

「1600枚」でした!(^^)!

意外とゲームは疲れました・・・

 

 

ドキドキするよ・・・

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村