日曜日

お蕎麦

8月26日(日)道の駅でランチ

今日は、信州新町の道の駅

お昼を食べに行きました!(^^)!

駐車場・・・ほとんど空いてない・・・

ビックリ!

 

中へ入ると!(^^)!

地元で採れた

野菜・果物が沢山ありました!(^^)!

 

とりあえず!お腹がすいたので

ランチタイムにしよう!

お昼は!(^^)!

”天ざる”と”ざるそば”にしました!(^^)!

天ざる850円

ざるそば500円

凄く安いデス!(^^)!

 

いただきまーす!(^^)!

うわぁぁぁ!(^^)!

後からほんのり喉の奥に

香る蕎麦の香りとのど越しが

最高に美味しいデス!(^^)!

凄く満足しました!

道の駅は楽しいデス。

だって

地元の顔が見えるからさっ!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

あーあ・・・

日曜日・・・

あっという間に終わっちゃうな

帰り道

僕はため息を続けた・・・

空気がぬけてしぼむほどに・・・

でも

同時に頭の中で探してるんだ

自分に力をくれる言葉を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村